EMU WAKASUGI OFFICIAL SITE

BLOG

ご挨拶

2022.04.29 (Fri)

本日、33歳の誕生日を迎えました。



こんにちは。


本日、誕生日(33歳)を
無事に迎えることができました。


沢山のお祝いメッセージなどをいただき
大変嬉しく思います。


————————


誕生日であろうと
私の生活リズムは全く変わりません。


・早朝に有酸素運動で身体を動かす
・運動後は入浴(半身浴)
・コーヒー飲みながらパソコン作業開始


「今日も最高だな〜!」
と、毎日のように心から感じております。


————————


2歳の頃から水泳を始めて
小学3年生(9歳)の頃に
当時通っていたスイミングスクールで
恩師の”高橋欣也コーチ”と出会いました。


”超スーパー悪ガキ”
というネーミングが付くほどの
元気の有り余った少年でしたが
「人間性(才能・性格」を見抜いて
私をこの世界へと導いてくださいました。


もしこの出会いがなければ
長くスポーツに関わっている訳もなく
こんなにも充実した人生を
過ごせていないだろうと今でも思います。


本当に「感謝」の言葉しかなく
私が目指す姿は”高橋欣也コーチ”です。


————————


ここ数年、仕事面において
少しずつ軌道に乗ってきたと感じます。


今まで学んできた「経験・知識」を
沢山の方々へ伝えて行くことが
私(指導者)としての重要な任務です。


子供から大人まで!!!
一人でも多くの「笑顔」が見れるように
今後も全力で精進して参ります。


33歳になった若杉恵夢を
よろしくお願いいたします(^^)


EMU WAKASUGI


NEW POSTS

  • 2024.04.21 (Sun)

    春の運動会シーズンとなりました。

  • 2024.04.01 (Mon)

    新年度のご挨拶

  • 2024.03.28 (Thu)

    2024KnTUキッズ・ジュニアトライアスロン春季キャンプを開催いたしました。