EMU WAKASUGI OFFICIAL SITE

BLOG

ご挨拶

2021.04.29 (Thu)

本日、32歳の誕生日を迎えました。



こんにちは。


本日、32歳の誕生日を
無事に迎えることができました。


沢山のお祝いメッセージなどをいただき
大変嬉しく思います。


————————


トライアスロン競技と出会ってから
「23年」が経ちました。


恩師である高橋欣也さん
私の才能と性格を見抜いて
この世界へと導いてくださいました。


その結果・・・


トライアスロン競技を中心に
現在もスポーツ業界に携わっております。


幼いながら(当時小学3年生)
人生の出会いに恵まれて
本当に「感謝」しかありません。


————————


皆さまからの温かい支えがあり
「今がある」ことに間違いないです。


今後もトライアスロンを通じて
笑顔溢れる素晴らしい時間を
沢山の方たちと共有して参ります。


32歳になった若杉恵夢を
よろしくお願いいたします(^^)


NEW POSTS

  • 2024.04.21 (Sun)

    春の運動会シーズンとなりました。

  • 2024.04.01 (Mon)

    新年度のご挨拶

  • 2024.03.28 (Thu)

    2024KnTUキッズ・ジュニアトライアスロン春季キャンプを開催いたしました。