EMU WAKASUGI OFFICIAL SITE

BLOG

ご挨拶

2021.04.01 (Thu)

指導者として「10年目」を迎えました。



こんにちは。


無事に新年度を迎えることができました。


昨年度は私たちの生活が一変して
経験したことない年となりましたが
沢山の笑顔に出会えて感謝しております。


————————


私も社会に出て「10年目」。
沢山の出会いや経験がありました。


皆さまからの温かい支えがあり
「今がある」ことに間違いないと
心から思って毎日を過ごしております。


安心できない状況が続いておりますが
様々なスポーツや仲間たちを通じて
笑顔溢れる時間を過ごして行きましょう。


————————


2021年度も皆さまの生活を
全力でサポートして参りたいと思います。


よろしくお願いいたします。


NEW POSTS

  • 2024.04.21 (Sun)

    春の運動会シーズンとなりました。

  • 2024.04.01 (Mon)

    新年度のご挨拶

  • 2024.03.28 (Thu)

    2024KnTUキッズ・ジュニアトライアスロン春季キャンプを開催いたしました。