EMU WAKASUGI OFFICIAL SITE

BLOG

ご挨拶

2024.04.29 (Mon)

本日、35歳の誕生日を迎えました。



こんにちは。


本日、誕生日(35歳)を
無事に迎えることができました。


沢山のお祝いメッセージなどをいただき
大変嬉しく思います。


――――――――


小学3年生で
恩師(当時のコーチ)と出会い
トライアスロン競技を始めて
今年で「26年目」となりました。


そして・・・


「勇気」と「覚悟」を持って
トライアスロン指導者となり
今年で「13年目」となりました。


本日に至るまで沢山の出会いがあり
自らの成長(経験)を実感しながら
笑顔絶えない日々を過ごしております。


充実した環境で指導できることは
「沢山の温かい支え」があるからです。


改めて、私に関わる全ての皆さまへ
心より感謝申し上げます。


――――――――


私にとって指導者としての生活は
人生においてかけがえのない時間です。


そして・・・


コツコツ努力することが
最大の強みだと自信を持っております。


今後も子供から大人まで!!!


今まで学んできた「経験・知識」。
更には最新の「情報・知識」を
沢山の方たちへ伝えて行くことが
私(指導者)としての重要な任務です。


様々な出会いに「感謝」しながら
一日一日を大切に過ごすと同時に
一人でも多くの「笑顔」が見れるように
今後も精進して参りたいと思います。


35歳になった若杉恵夢を
今後もよろしくお願いいたします(^^)


EMU WAKASUGI

NEW POSTS

  • 2024.05.08 (Wed)

    【お知らせ】日体大トライアスロン部コーチの一日を掲載中です。

  • 2024.04.29 (Mon)

    本日、35歳の誕生日を迎えました。

  • 2024.04.21 (Sun)

    春の運動会シーズンとなりました。