EMU WAKASUGI OFFICIAL SITE

BLOG

活動報告

2021.12.10 (Fri)

2021湘南ひらつか駅伝を開催いたしました。



こんにちは。


若杉恵夢オフィシャルサイトへ
ご訪問いただきありがとうございます。


————————


「走って」「繋いで」
子供から大人まで笑顔になれる一日!


毎年恒例行事である
湘南ひらつか駅伝を
2021年12月4日に開催いたしました。




こちらの駅伝大会は
私の活動拠点である
湘南ベルマーレトライアスロンチーム
が主催するイベントの一つです。




昨年は大雨・強風・低気温であり
とても厳しいコンディションでしたが
今年は絶好の「駅伝日和」の中
無事に開催することができました。


————————


今年も私が指導する子供たちが
大勢出場してくれました。


「タスキを繋ぐ」を通じて
勝ち負け関係なく
”笑顔溢れる姿”が印象的でした。






スポーツを通じて
こんなにも笑顔になれることは
本当に素晴らしいことだと感じます。






先日のブログでも
書かせていただきましたが
駅伝大会出場にあたり
「仲間」の存在は必要不可欠です。



子供たちの姿を見る限り
「素敵な仲間」がいることで
駅伝大会が何倍も充実していたでしょう。


朝から生き生きとした光景が
私にも元気を与えてくれました。


————————


私自身、体調が万全でない為
午前中で失礼させていただきました。


会場が盛り上がる中での帰宅は
なんだか名残をしかったですが
来年こそは閉会式まで
大会MCができるように頑張ります。




ご参加された皆さま
本当にありがとうございました。


来年も必ずお会いしましょう〜(^^)


————————


日々、平塚・茅ヶ崎にて
「楽しむこと」が第一優先とした
各キッズプログラムを開催しております。


▼トライアスロン教室
・2,000円/回
・毎週日曜日(定員20名)
・馬入ふれあい公園


▼柳島ランニングスクール
・3,300円/月
・毎週金曜日(定員30名)
・柳島スポーツ公園


▼馬入かけっこ教室
・1,000円/回
・毎週土曜日(定員50名)
・馬入ふれあい公園


ご興味のある方は
いつでもお待ちしております。


————————


こちらのサイト内では
日々の活動などを発信しております。 


ご相談などあれば
お気軽にお問い合わせください。


ご精読ありがとうございました。


それでは
次回のブログでお会いしましょう。


NEW POSTS

  • 2024.04.21 (Sun)

    春の運動会シーズンとなりました。

  • 2024.04.01 (Mon)

    新年度のご挨拶

  • 2024.03.28 (Thu)

    2024KnTUキッズ・ジュニアトライアスロン春季キャンプを開催いたしました。