EMU WAKASUGI OFFICIAL SITE

BLOG

ご挨拶

2021.12.30 (Thu)

年末のご挨拶



本年も残すところわずか。


本日をもちまして、
本年の指導が全て終了いたしました。


————————


”皆さまにとって
どういった2021年でしたか?”


私自身、眼の病気を患ったことで
「身体が資本」
という言葉を改めて実感いたしました。


生まれてからの32年間。
正直、身体(=健康)について
真剣に考えたことはありませんでした。


”健康であること”
充実した人生を過ごす中で
当たり前のように大切なことです。


そういった重要なことに
気付くことができた2021年でした。


————————


今回の経験を糧にして
指導者として成長し続けたいと思います。


そして・・・


2022年も指導者の一人として
”一人ひとりが「笑顔」になれる場所”
をご用意(共有)できるように
日々、全力で精進して参ります。


————————


年末年始休業期間は、下記の通りです。


12月30日(木)12:00より
1月5(水)12:00まで
※休業期間中の電話・メール等は
繋がりませんので、ご了承ください。


————————


本年も本当にありがとうございました。


それでは、良いお年をお迎えください。




NEW POSTS

  • 2024.03.12 (Tue)

    2023年度の日体大卒業式が近づいてきました。

  • 2024.02.27 (Tue)

    第6回 湘南ベルマーレ ALL OUT RUN チャレンジを開催いたします。

  • 2024.02.20 (Tue)

    2024カーフマン・シグネーチャーデュアスロン in 東扇島/日本学生デュアスロン選手権が開催されました。