EMU WAKASUGI OFFICIAL SITE

BLOG

ご挨拶

2023.12.28 (Thu)

年末のご挨拶



本年も残すところわずか。


本日をもって
年内の指導が全て終了いたしました。


————————


”皆さまにとって
どういった2023年でしたか?”


今年は四年年ぶりに
通常通りのトライアスロンシーズン。


各地域で様々なレースが開催されて
活気溢れる皆さまの姿を見ることで
「笑顔」と触れ合う場面が多かったです。


また・・・


スポーツを楽しむ上(継続)で
「仲間」の存在はとても大切です。


様々なレースへ出場することで
トライアスロン競技特有の
「充実感・達成感」だけでなく
「仲間の有り難み」を実感できた方も
沢山いらっしゃったのでは?と感じます。


決して結果や順位に囚われることなく
素敵な仲間たちと一緒に
2024年も楽しく過ごして行きましょう。


———————–


私自身も皆さまのお陰で
充実した指導へ努めることができました。


様々な活動にご理解ご協力いただき
皆さまには心より感謝申し上げます。


誰からも「憧れる存在」を目指すべく
どんな時も「感謝」の気持ちを忘れず
「人間力」を高めて行きたいと思います。


そして・・・


2024年も指導者の一人として
”一人ひとりが「笑顔」になれる場所”
をご用意(共有)できるように
日々、全力で精進して参ります。


————————


年末年始休業期間は、下記の通りです。


12月28日(木)12:00より
1月5日(金)12:00まで
※休業期間中の電話・メール等は
繋がりませんので、ご了承ください。


————————


本年も本当にありがとうございました。


それでは、良いお年をお迎えください。


NEW POSTS

  • 2024.04.29 (Mon)

    本日、35歳の誕生日を迎えました。

  • 2024.04.21 (Sun)

    春の運動会シーズンとなりました。

  • 2024.04.01 (Mon)

    新年度のご挨拶