EMU WAKASUGI OFFICIAL SITE

BLOG

ご挨拶

2022.12.29 (Thu)

年末のご挨拶



本年も残すところわずか。


本日をもちまして
年内の指導が全て終了いたしました。


————————


”皆さまにとって
どういった2022年でしたか”


今年は三年ぶりに
全国各地で様々な大会が開催されました。


沢山の方たちが大会を終える度に
「充実感・達成感」を得る姿が
私としてはものすごく印象的でした。


「トライアスロンの素晴らしさ」
誰もが心から感じていることでしょう。


今後も素敵なメンバーたちと一緒に
笑顔溢れる時間を過ごして行きましょう。


———————–


私自身も「健康第一」をテーマとして
2022年をスタートいたしました。


毎日の生活が本当に充実していて
成長できるきっかけも多かったでしょう。


沢山の出会いに「感謝」の一年間でした。


2023年も指導者の一人として
”一人ひとりが「笑顔」になれる場所”
をご用意(共有)できるように
日々、全力で精進して参ります。


————————


年末年始休業期間は、下記の通りです。


12月29日(木)12:00より
1月6日(金)12:00まで
※休業期間中の電話・メール等は
繋がりませんので、ご了承ください。


————————


本年も本当にありがとうございました。


それでは、良いお年をお迎えください。


NEW POSTS

  • 2024.04.21 (Sun)

    春の運動会シーズンとなりました。

  • 2024.04.01 (Mon)

    新年度のご挨拶

  • 2024.03.28 (Thu)

    2024KnTUキッズ・ジュニアトライアスロン春季キャンプを開催いたしました。