EMU WAKASUGI OFFICIAL SITE

BLOG

活動報告

2020.11.04 (Wed)

2020日本学生トライアスロン選手権が開催されました。



こんにちは。


若杉恵夢オフィシャルサイトへ
ご訪問いただきありがとうございます。


先週末、日曜日は
日本学生選手権が開催され
日本体育大学トライアスロン部の
応援・サポートへ行ってきました。


“一年間の集大成となる大舞台”


学生時代の私も
このレースに対する想いは強く
当時の活動を鮮明に覚えております。


————————


昨年は大学史上初となる
団体男女アベック優勝を
成し遂げることができて


“他大学から追われる立場”


となりました。


今年の目標は
“団体男女アベック優勝二連覇”



様々なプレッシャーがある中
目標に向かって
日々全力で取組んできました。


————————


結果は以下の通りです。


▼団体男子
準優勝(平林4年・甲斐3年・福島1年)


▼団体女子
優勝(江成4年・池口2年・渡部2年)


惜しくも
目標達成できませんでしたが
選手組・サポート組の全員が
最後まで諦めず全力を尽くした結果です。





強豪選手が揃う中
立派な結果だと
自信を持って欲しいと思います。


————————


今年は新型ウイルスの影響で
例年とは異なる活動も増えて
試行錯誤の日々を過ごしてきました。


レースを終えて
感じることは沢山あると思います。
大切なことは
レースを前向きに振り返ることです。


「課題・目標」を明確にして
全員が挑戦者として
リベンジして欲しいと考えます。



来年は・・・



再び団体男女アベック優勝を果たして
笑顔で表彰式を迎えましょう。


————————


4年生はこれが最後の学生レース。


最上級生として
様々な感情の詰まった姿が
私の中ではとても印象的でした。


困難が続く中
今回を迎えることとなり
生涯忘れることのない
特別なレースになったでしょう。


本当にお疲れさまでした。


私も充実した時間を
過ごすことができて
心から感謝しております。



————————


こちらのサイト内では
日々の活動などを発信しております。


ご相談などあれば
お気軽にお問い合わせください。


ご精読ありがとうございました。


それでは
次回のブログでお会いしましょう。


NEW POSTS

  • 2024.04.01 (Mon)

    新年度のご挨拶

  • 2024.03.28 (Thu)

    2024KnTUキッズ・ジュニアトライアスロン春季キャンプを開催いたしました。

  • 2024.03.12 (Tue)

    2023年度の日体大卒業式が近づいてきました。